2018年01月25日

アメリカからのお買い物代行:アメリカの郵便局が送料値上げしました

アメリカでのお買い物代行ショップ、アメリカン★キューティパイの和美です。
1月ももう残りわずか、早いですね。
実は、悪いお知らせが・・・。

アメリカからの送料が値上げされました。

前回の値上げが以上にすごかったことに比べると、今回は倍!ってほどでもないのですが、まだ全部を調べきってませんが、一般的にお客様にお送りする送料からだと2−5ドルくらいの値上がりになっています。

またアメリカの郵便局のサイトもまだ更新がきちんとされていないところもあるようです。

どうにかして少しでも安い方法で商品を送ることができれば!って考えるばかりです。


日本は記録的な大雪に、寒さというニュースを見ました。みなさん体には気をつけてくださいね。

私が住んでいるユタ州は雪国なので、雪の大変さはよく分かります。私も、雪の中、坂道で車のコントロール不能になって横滑りのまま反対車線をに履いたまま、滑り続けて、そのまま反対車線の道路端にある鉄棒が等間隔に打たれているのですが、その切れ目を通り抜けて川岸に突っ込んで雪の中に車が止まったことが。数メールずれていれば川に突っ込んでどうなっていたことか。私がその時に運転していたのは、三菱に4WDのパジェロ。4WDでも滑ってしまえば私のように運転技術が乏しい者には意味はなく、ただ滑るままに。その間は短い間だったでしょうが、スローモーションみたいな感覚でとにかく、娘たちは助けて!!!って神様とご先祖様たちに必死でお願いしてたのを覚えています。

後ろにはちょうど工事帰りのトラックだったようで、シャベルやロープも持っていて、その人たちや他にも数人の方々が止まってくれて、アメリカ人の男性の膝上までも雪が積もっている中、私たち親子を助けてくれました。
後部座席にはまだ小さかった娘たち2人。どれだけみなさんに感謝したことか。

また、雪の中を歩く時にも何度もこけたことも。

なので、みなさんも是非、気をつけてくださいね。


見積も無料なので、ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪

代行、転送のお問い合わせはお気軽に!

代行、転送のお問い合わせ 


以前から書いていたのですが、以前はFC2に書いていた個人のアメリカ生活ブログを引越ししました。
興味がある方はそちらものぞいてみてください。

http://ameqfamily.seesaa.net/

フェイスブックのイイネをクリックしていだき、アメリカン★キューティパイのフェイスブックを見ていただければアメリカの店のクーポンコードが見れます!どこのお店のコードかは見てのお楽しみ♪


フェイスブックのページも作りましたので、イイネボタンクリックして下れば嬉しいです♪ありがとうございます。

アメリカン★キューティパイHP http://shopping.chu.jp/
代行、転送のお問い合わせ 




posted by Kazumi at 03:19| Comment(0) | ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: