2017年05月02日

アメリカ買い物代行:フォーマルドレス

アメリカン★キューティパイはお気軽にアメリカの欲しい商品を皆様にお届けする、お買い物代行ショップです。

日本へ商品を送り始めて今年で17年になります。

先週末は地元の高校でプロムがありました〜。

プロムとはアメリカのドラマとか見ているとたまに出てくる、高校生のフォーマルダンスパーティです。詳しくは私の個人のブログにて書いていく予定です。


女の子はイブニングドレス。男の子はタキシードかスーツでバッチリ決めてデートへ出かけます。

我が家の15歳の娘(高校1年生)も男の子からダンスに誘われて、行ってきました〜。15歳には見えません。旦那は白人なので、我が家の子供たちはハーフ。大人っぽいです。まぁ、イブニングドレスもきてるしね・・・。
IMG_6329 copy.jpg


娘が買ったフォーマルドレスのお店はうちの隣の町になりますが、デザインも豊富だしセールだと100ドルくらいでアメリカのフォーマルドレスが購入できます。

娘のドレスは定価で購入したの一部は私が出して、残りは自分の貯金で払った娘。
丈を直してもらって、ウエストを詰めてもらうお直し代は30ドル。

ターコイズのビーズと金の刺繍がとても綺麗です。
もう、このドレスを多分着ることはないので、1回数時間きただけ・・・。もったいない。

フォーマルドレスで結構質もいいのを揃えている場所はノードストローム。

日本でも今はドレスを着るパーティもよくあるので、アメリカのフォーマルドレスの代行ご希望の方ご連絡くださいね〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪

代行、転送のお問い合わせはお気軽に!

いつもありがとうございます。


代行、転送のお問い合わせ 

ご質問もございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



以前から書いていたのですが、以前はFC2に書いていた個人のアメリカ生活ブログを引越ししました。
興味がある方はそちらものぞいてみてください。

http://ameqfamily.seesaa.net/

フェイスブックのイイネをクリックしていだき、アメリカン★キューティパイのフェイスブックを見ていただければアメリカの店のクーポンコードが見れます!どこのお店のコードかは見てのお楽しみ♪


フェイスブックのページも作りましたので、イイネボタンクリックして下れば嬉しいです♪ありがとうございます。

アメリカン★キューティパイHP http://shopping.chu.jp/
代行、転送のお問い合わせ 



posted by Kazumi at 07:21| Comment(0) | 色々商品ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: