2017年04月15日

アメリカのお買い物代行ショップ:旅行へ行ってきたご報告

アメリカン★キューティパイはお気軽にアメリカの欲しい商品を皆様にお届けする、お買い物代行ショップです。

日本へ商品を送り始めて今年で17年になります。

子供達3人と私の4人でThe Waveに行けれるか!?旅行

行ってきました。
The waveの写真が見たい方は

で、結果から。

見事に抽選外れました〜。

でも、逆に外れて良かった。

というのは、抽選は朝に行われるのですが、次の日のための抽選。その日のためではありません。

そうして、私たちは木曜日の昼過ぎにKanab市に到着。その日は抽選には参加できません。2泊なので、翌日の抽選まで待たなくては。
そうして、金曜日朝に抽選。当たれば、土曜日にThe Waveに行ってから、それから、また5時間以上運転をして家路へ。

と言う計画でした。

そうして、土曜日は雨。

南ユタの大自然の中で雨はとても危険なんです。

日本語では鉄砲水、英語ではFlash flood(フラッシュフロッド)というものがあり、昨年のハイキングをしていた方々がこの鉄砲水のために亡くなっています。ちょど、私たちがハイキングをした場所で水鉄砲が発生した時の動画があったのでどんな感じかご紹介。



画像を見てわかるように、すごい量の水が押し寄せてきます。そうして、ハイキングをする場所はこの水が流れて平らになっている部分を普段は歩いていきます。

この場所へ行くまでにも舗装された道ではなく、砂利道。車も流されることもあるくらいの鉄砲水が発生したこともあるので、南ユタ本当に美しいですが、もし雨と天気予報が出たら、もし抽選で当たっていたも、私なら行きません。他のハイキングにも雨なら行かないで大人しくしておきます。大自然は本当に怖いですからね。

ということで、もしユタ州へ観光へ来られる方はくれぐれも天気予報を見て、日本とは違うので、雨を甘く見ないでくださいね。

また、私のアメリカ生活ブログの方で今回のすばらしいハイキングのご紹介をしますね〜。

3枚だけ、ハイキングに行った場所の写真ご紹介〜

page.jpg
Horseshoe bend
日本でも有名なホースシューベンド

IMG_5422.jpg
The Toadstools
まるで火星のような場所

kanab1.jpg
Old Paria
ウエスタン映画の撮影場所の1つです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪

代行、転送のお問い合わせはお気軽に!

いつもありがとうございます。


代行、転送のお問い合わせ 

ご質問もございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



以前から書いていたのですが、以前はFC2に書いていた個人のアメリカ生活ブログを引越ししました。
興味がある方はそちらものぞいてみてください。

http://ameqfamily.seesaa.net/

フェイスブックのイイネをクリックしていだき、アメリカン★キューティパイのフェイスブックを見ていただければアメリカの店のクーポンコードが見れます!どこのお店のコードかは見てのお楽しみ♪


フェイスブックのページも作りましたので、イイネボタンクリックして下れば嬉しいです♪ありがとうございます。

アメリカン★キューティパイHP http://shopping.chu.jp/
代行、転送のお問い合わせ 
アメリカのキャラクターオモチャのブログ:http://americantoys.seesaa.net/



posted by Kazumi at 02:07| Comment(0) | ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: