2016年02月16日

アメリカからのお買い物代行:インフルエンザ(T_T)

アメリカン★キューティパイはお気軽にアメリカの欲しい商品を皆様にお届けする、お買い物代行ショップです。今年でお客様の欲しい商品を日本へ送り届けて15年になります!

1月の終わりから、まずは次女が熱を出して、次に長女、そうして私。

娘たちは2日ほどで元気になり普通の風邪だった様子。私も看病していたことから、私も普通の風邪だと思っていたのですが、高熱が5日目にしても出て、体が痛い。

ということで旦那に付き添われ、病院へ。

結果。インフルエンザ。一番やっかいなAタイプ。

今回旦那は仕事を2日ほど休んでくれたり、会社から早めに帰ってきてくれて、家事やら子供のことやら、私の面倒やらと見てくれて本当に感謝感謝でした。今年で結婚生活20年になりますが、つくづく、いい人と結婚して良かった〜って思うわけです。

ちょっと惚気ですが(笑)すっかり病気で鏡見るとげっそりした顔は自分でも”げ!めちゃおばさんや!”(まぁ、今更なんですがね。病気のおかげで拍車がかかってます)鏡見て悲しくなるのはそこは、何歳になっても女。
でも、そんな私にでも、毎日、おでこや頭に(病気移っては困りますからね)キスをしながら”You are so beautiful(綺麗だよ)”って言いながら、看病してくれる旦那に感謝以外何も出てきません。

子供たちも自分たちの食事の面倒は自分たちで見て、食器洗いやらゴミ出しやら家事の手伝いも積極的にしてくれて、家族があることに感謝感謝です。

それにしても、年をとると体の回復に時間がかかること。

独身時代まだ20代半ばに一度インフルエンザにかかったことがあったのですが、当時に比べて体がいつまでたっても、だるい。すっきりとしない。頭がぼーっとする。

そりゃ、今は四捨五入で50歳ですよ。でも、普段ジムへ通い、健康に気を使いの生活をしていたから体力にも自信あったのに。結果これ(T_T)
普段風邪はひくけど、寝込むこともないほどなので、健康なんですがね・・・。年には勝てない?

とりあえず家族誰もインフルエンザにならなかったのは良かった〜。

今は息子がげほげほと風邪中。思わず体調が悪くなったって言い始めた時には、インフルエンザが移った?!って心配してすぐに検査をしてもらうために予約がすぐに取れる小児科へ(笑)身長約180cmもあり、肩幅もアメフト選手のようなごっついおっさん状態の18歳の息子を旦那が小児科に連れて行くのは傍目から見ると笑えます。

小児科の子供たちからすればおっさん2人がなぜ小児科へ!?状態だったことでしょ・・・。(笑)

結果的には、インフルエンザでもなく、ただの風邪だったので、安心。ただ、大学は3日も休んでいるので、熱もないのに、大学へ行ってこい!って母は内心思っていたのですが。

私も無事になんとか回復に向かっているので良かったです。

簡単、便利!安くアメリカからのお買い物はアメリカン★キューティパイにお任せくださいね。

円安になり送料も高くなってかなりましたが、皆様にアメリカからのお買い物を満足していただけるように頑張りますのでこれからもアメリカン★キューティパイをよろしくお願いいたします。

これからもアメリカのお買い物楽しんでくださいね!


いつも読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪

代行、転送のお問い合わせはお気軽に!

いつもありがとうございます。


代行、転送のお問い合わせ 

ご質問もございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



以前から書いていたのですが、以前はFC2に書いていた個人のアメリカ生活ブログを引越ししました。
興味がある方はそちらものぞいてみてください。

http://ameqfamily.seesaa.net/

フェイスブックのイイネをクリックしていだき、アメリカン★キューティパイのフェイスブックを見ていただければアメリカの店のクーポンコードが見れます!どこのお店のコードかは見てのお楽しみ♪


フェイスブックのページも作りましたので、イイネボタンクリックして下れば嬉しいです♪ありがとうございます。

アメリカン★キューティパイHP http://shopping.chu.jp/
代行、転送のお問い合わせ 
アメリカのキャラクターオモチャのブログ:http://americantoys.seesaa.net/



posted by Kazumi at 03:36| Comment(0) | ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする